So-net無料ブログ作成
検索選択

珍獣を征服! [くまちゃんNOW]

秋はそこらの公園も、紅葉と落ち葉で彩られて趣が変わります。

今日はそんな公園を巡って、まずは気のよさそうなイノシシ? ブタ?を
  

そして次元だか太陽系だか時代だか、とにかく何か違うトコロの生き物を征服!
  

この顔、迫力あるわ〜


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

meg-eddie2

イノシシはまだわかるケド、
その次の生物はなんだ??(笑)
未確認物体だ(笑)
公園にいるのはちとこわひ(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-20 17:01) 

ぱふ

meg さん、ようこそいらっしゃいました。
そう、アレは謎の生物。武蔵野らしい木立の中で
発見した時はわが目を疑いましたもん。
よく見ると愛敬がなくもないんですけど。。。
by ぱふ (2005-12-20 18:58) 

aruaru

トリケラトプス??いまいち違うような…
by aruaru (2005-12-21 17:57) 

ぱふ

とりけら? 
男子は虫や恐竜、は虫類に詳しかったりしますよねー
私はダメだー。悲鳴あげるタイプでもないけど、とにかく名前を知らない。

aruaruさん、ようこそです。
by ぱふ (2005-12-21 23:34) 

チーフS

ご無沙汰です。心憎いほど可愛いですね。寒いから風邪にご用心
by チーフS (2006-02-08 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。