So-net無料ブログ作成

茶トラは眠い? [ねことの遭遇]

猫って、毛色によって性格とかあるのかな。

…などと考えてしまったのは、近づこうが撫でようがおかまいなしで、
ただただ眠そうにしてるコが、たまたま続けて茶トラだったから。

 このコは目を開けようともしなかったし、  このコは半眼。

のんきなコが多いんだろうか?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

toshi

ぱふさん、お越しいただきまして有難うございます^^
のんきそうな表情がよくでてますね。

ただ、うちにいた茶トラ君はわんぱくでイタズラ好きな猫ちゃんでした(笑)。
by toshi (2005-12-04 02:04) 

トンチンカンフー

ぱふさん、はじめまして。お越しいただき、nice!をありがとうございました。
ネコ気持ちよく日向ぼっこですか?
暖かい場所をよく知っているので、離れたくなかったのでしょうね。
塀の上でよく落っこちないものです。
by トンチンカンフー (2005-12-04 22:07) 

ぱふ

toshi さん、トンチンカンフーさん、
よくいらしてくださいました♡

猫がのんきにしてるのって、見てるだけで和んじゃいます。
ついつい寄ってって、その安眠を邪魔してしまうんですけど。
by ぱふ (2005-12-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。